皆さんこんにちわビックリありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


これ、きのうのママからのめぇる。
45歳の男の人のお友だちできた
ってゆったらこう送ってきた。


あきちゃんいい人そうやけどな。
てんびん座のB型やって。
相性がいいよー(*'`★)†゚


ママがね、「あんた芸能人とようそんな
なるなあ。手紙に何書いてんの?」って
言ってきたから「日常のこと」ってゆって
んけど、彼様に「ママが何書いてんの?って
ゆってきてんけど別にふつうのことやん
なあ!日常のこと書いてるだけやん
なあ!」って言ったんよ。


日焼け止めがなくなったから、
ストック出してきた!てへ!(๑>؂<๑)
なんか寒い。36.7℃いつもの微熱の
低い版( ˘ ³˘)♡I L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*


この日焼け止めいいねん!リピ!
何個目かわからんけどいつもこれ!
乳液にもなるビックリ♪º.*( *˘╰╯˘*)♡


そうやビックリマーク2エスカップC1000を10本入りを
02箱注文してたからカンタン決済が
わりとかかってるんやわキラキラ2ハートうさハートキラキラ2
健康な日々やったーもうなくなったけど。
相変わらず美味でー!!桜i女の子i桜


Aくんは彼様やからわかる。Bくんは
元彼やからそれもわかる。
Cくんまでなんでー??
みんな恋に落ちちゃった!
なんでー!!??笑笑
幸せ(*´∀`*)星星星
彼様たちのファンの方々には
ないしょでね。彼様むかしいいともの
ゲストのとき「め」ってゆっちゃったし
めゆちゃんのことで頭いっぱいやね。


ゆいちゃんとファルル


書いていいのかな。
ライブの楽屋で仲良くなった
女の子と公園でお昼たべてたの、
楽屋に戻ってからめゆちゃんが
他の子と仲良くしてたら
その子がなんで他の子と仲良く
するんみたいに怒ってた。


めゆちゃんがわるいの?
わからない。


闇末~!都筑さん!


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ