皆さん





赤いキャンディー?おんぷはなコリラックマはなおんぷ
巨峰とマスカットしかないよー家に
やる気別になくはないからいいけど
いいねいいねキラキラ♪♪キティー キティーちゃん♪♪キラキラ
お茶作ってきた。ティーパックで水だし
するコツがあってね、ティーパックが浸かる
ぐらいのお水(トレビーノできれいにした
お水)をお鍋に入れて沸かして沸騰
したらティーパックを入れて、めゆちゃんは
黒烏龍茶とむぎ茶を作り分けてるん
やけど、おはし01本でティーパックを動か
して濃い色になったら、お水と氷を
入れたピッチャーに入れて底までティーパック
入れてまぜまぜして出来上がり


なんか、めゆちゃんにはストナより
パブロンの方が効くみたい(ฅ^•ω•^ฅ)♡
イブわね、乙女痛と頭痛のとき飲んでん
ねん♡(๑^ ^๑)♡無敵やでっ(๛> <๛)♡


彼様にライブのときヴィックスをあげたん
やけど、彼様はもっといいのどに効く
機械を家にもってるねんて。
めゆちゃんには何もできませんよ
えーえーできませんよ。


役に立たせてくれないの!!??
ヽ(`Д´)ノプンプンだよッッ
激おこプンプン丸だよ!!


朝ごはんはキャベツの千切り
夜にした方がいいのかな?
千キャベゎ夜にしよーう
体重へーらすっ!!
がんばるっがんばるっがんばるっ

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ