皆さん



あきちゃんお仕事ちぅなんよ
lineできないんよ
今ママにイライラしてるところ!!!


さみちーさみちー(oTヘT)o
でーも!でもでもででも闇末
聴いてごきげん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚
ママ闇末聴いて倶生神は都筑さんの
弟なんやとかゆってんねん!!


密くん「こいつがこんなチョーシじゃあ
倶生神来てくれないか」
「二日酔いに苦しむ兄に代わって
わたしがついていきましょう」
ママ「倶生神は都筑さんの弟なんや」

倶生神弟は倶生神兄の弟や!!
巽さんも「倶生神兄弟」ってゆったし
密くんも「倶生神兄具合が悪そうだな」
弟「そうなんですよ。飲めもしない
のに無理するからぁ」の前の兄弟の会話
はどう思って聴いてたんや????


薔薇シーンばっかり聴いてテンションあがってるし
変態やねん母親
セーラーヴィーナスの変身シーン見ても
テンションあがってたし


気持ち悪ぅーいおばさん。
ママ「なんでこんな棒読みなん」って
誓約書を都筑さんは読んでる
ねん!!!!伯爵からむりやり
ぶんどって読み始めてん!!!
ぶんどったこともわかってないで。
ドラマCDの聴かれへんタイプやわ。
ドラマCD聴いててキャラが心の中でおもっ
てるセリフと、口に出してゆってるセリフ
のちがいもわからんらしい。


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ