皆さん(୨୧•͈ᴗ•͈)*:.٭ஐɢ००Ð ღօʀռíɳɢ ٭:.*ஐ🌤




なんか久しぶりに書く気がするビックリ星
皆さんハートただいまハート
丹下桜さんのエンジェルが頭で鳴ってる


お仕事がんばってね!
応援してる!(๑ᵔᗜᵔ๑)
めゆちゃんゎお布団胸までかぶって
座椅子でblog書いてるよ(。•̀ᴗ-)✧
そして、、便秘です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 笑笑
そんなことゆうなー!!ʕ•ﻌ•ʔ♡笑


今月はケータイカンタン決済を控えてて
きょおで14400円ですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
お得にしないと!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
節約節約☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


お薬の会社に電話したら症状聞かれて
鼻水ってゆったら「鼻水!!風邪です
!!」ってそりゃそうやん!
めゆちゃん風邪引いてるんやもん。
コロナちゃうで。


ママがきのう夕方まめぇるしてきて
「えらいおとなしいやん。元気か?」
ってゆってきたから、あきちゃんって
ゆう45歳の男の人のお友だちでき
てん!ってゆったら「げっ!おじさん
やん!会うとかやめときや」やって。


きのうゆうこお姉ちゃんきててん.
やちゃちいおねーちゃん!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(❁ºั╰╯ºั )♪
おねーちゃん!おねーちゃん!
すきすきすー(*Őฺ∀U*艸)
来週の水曜日にまた来てくれる!
待ってる╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ