皆さん

ママ「ママがもらったおこづかいは
ママのためのお金やねんで」

めゆちゃん「ママはめぐの生保で
こたつ掛け布団買ってって
ゆっててんで。
だからりかちゃんがもうちょっと
状況考えてほしいよねって
ゆってたんやで」

ママ「知らない?覚えて
ましぇーん。がびょーん!」

めゆちゃん「めぐの生保でこたつ
掛け布団買ってってゆっててんで
あなたは」

ママ「だから?」

めゆちゃん「自分のために使う
お金やねんのお返し」

ママ「はあ?」

めゆちゃん「ママがさっきゆったことを
めぐにも言えるってことや!
自分のためのお金やってことや。
めぐにこたつ掛け布団買ってって
ゆってたことがどうゆうことか
わかったか?ってゆってんの!
逆ギレやめてや。する前にゆっとくけど」

ママ「はあ?きれてないよ。怒ってる
のは、めぐでしょ」

めゆちゃん「めぐなーんも怒って
へんでーふつーにしゃべってるだけ」

ママ「そう。なら、いいね (^^)」

めゆちゃんあほな人きらい!
頭わるい人きらい!

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ