ありがちなキラキラハート皆さんへこんにちわハートありがちなキラキラ


よゆうの高校に行ったから普通に
受かったのに ママは勉強できなくて
手芸の高校行ってたからって
高校受かるのがすごいこと
みたいにおもってて、


合格発表の日の帰り道で会って
「落ちたんやろ」ってにらみ
きかしてゆってきて、
受かったわーってゆったら


「うそ!!!!!!!」って
ゆわれたから、ママにさっきそのこと
ゆっておめでとうってゆってく
れへん?ってめぇるしたら


おめでとうってゆってくれたわ.


誕生日おめでとうもゆわれてない
からゆってってゆったらおばちゃん
とこでケーキたべたやん2才やったから
覚えてないんやってゆわれて、弟が
生まれてからは祝ってもらってない
ってゆったら返事してきーひんく
なったo(#◣︿◢)o٩(๑•̀ ₃ •́ )۶(╬`⊙д๏)

誕生日プレゼントもらったことない。
人生で一回でもいいから親にタンプレ
もらいたいわ



きょおものんびり

あとでおっちゃんに電話する

やちゃちいおっちゃん

ママレみるのやめる。電気代!


母「あんたのは太ももとちゃう。
細ももや」やって 笑笑


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ