皆さん๓(๑•o-๑)๓ おはにょ~☆


めゆちゃんさいきんカッコつけて
みようとおもってて、めぐぢゃなくて
あたしってゆってみよっかなって
自分のこと!!
でもめぐってすぐゆっちゃうねんな。
しかもあたしとかゆったらママに
嫌われるし。ママは女ぎらいやから.


彼様たちもめゆちゃんがめぐって
ゆってるとこしか見たことないから
慣れへんとおもうし(∗❛ัᴗ❛ั∗)°✲⁎৷ਕკ~♪*"̮


銀にかがやくここはヒミツのパレス~
のところで泣ける!!
映像も画面に出てたら泣ける!!
セーラームーンのIamセーラームーンを
カラオケで歌ってるときね!!


歌ってたらとなりのお姉さんが
行動とめて耳すましてくるから
口ずさまれへんねん!!
ガッタンガッタン鳴らしてたとおもったら
急にとまるねんめゆちゃんが
歌いだしたら!!!
うっといわー。


プリンセスセレニティ。地球の海の青や緑の
木々にあこがれてしょっちゅう月から
眺めてたんやって!


ベリーちゃん描けるねん
30秒で描いたらへったくそな
ベリーちゃんになる!笑笑




もったいなくて使えない上矢印


あたし。あたし。カッコイイやん!
でもめゆちゃんカッコつけんのいや
やねん!しょーもなってなるー


あたしってゆったら女嫌いの
ママにきらわれる。


きょおも何もすることない.
ひまやけどのんびりするのが
今のめゆちゃんのお仕事。
彼様にPDF書いて好きのサイン
もしてもらって。
236さつめのノートレター書いてる.


やっとかぜ薬効いてきたぁぁあ!
鼻水とまったYOooO(ฅ^•ω•^ฅ)♡
よかった!Cくんがリアルタイムで見れなくても
YouTubeで見れるんだよね!?よかった!
ってゆってたー。めゆちゃんが見逃しても
見てもらえるからって。
めゆちゃんゎリアルタイムで見てたよCくん!


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ