皆さんへ
♬ ɢοοפ ́ʍοɾɴíɴɢ ♬


あしたゆうこお姉ちゃんがくるん
けどコロナつれてこないか不安なんよ。


スキンケアしたー(。•̀ᴗ-)✧
日焼け止めもしっかり!


メゾピの大きいシールゎリビングの棚に
入ってるから取りに行くのが
めんどくさいから撮ってない。


換気もしたしコロナとは無縁なのさ
頭痛のお薬まだ効かない(oTヘT)o
ママまだ寝てるのかな(p'u`q*)ノ⌒★:。.
きょおもめぇるするのかな。


ママからのめぇるがこなくなったら
おいべっぴん!きーてんのか
ってめぇるしたらだれやこの
べっぴんを呼ぶのはって返って
くるねんおもろいやろー


先生がね、お薬は胃でとけて
全身回ってから効きだすから、
飲んでから01時間ぐらい経たな
効かへんよってー( ´╥ω╥`)


メゾピのTシャツ買った˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ママに見せるねんめゆちゃんが
喜んでたらママもうれしがるねん.
メゾピのTシャツ着てカラオケ行ったとき
首の後ろ「穴あいてるでー」
「うるさいわ」「リボンついてるでー」
「うるさいわ」ってゆっててん 笑笑


今ママレみてるよ。朝から電気使って
ゼータクしております
これ更新したらDVDとめてデジらく
聴こうと思ってるよ

毎朝 美容師さんからlineくるねん。
彼様のソロライブの会場がコロナ対策で
どんどん中止になっていってる
って話してるねん

美容師は信じてへんけど
信じてるふりして返してくるわ。
彼様たちとめゆちゃんはずっと
だれにも内緒で2002年の02月から
付き合いあるねんから

ファンの方々には悪いけど
彼様たちのファンの方々ね!!!
彼様はめゆちゃんのことファンたちに
言いたいんやって。でもゆったら
めゆちゃんがボコられるから
ゆわないって༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ