皆さんへ


お薬取ってきてもらうの(๑>؂<๑)
そわそわするときのお薬(๛> <๛)♡
と、花粉症のお薬ヾ(≧∪≦*)ノ〃


握手会めゆちゃんゎ行ったら
あかんみたい.「めぐちゃん!!?」
って大声でびっくりされたから。
彼女は公の場には行けないの。
握手会とかはファンの方々が行く所
だからね。気が向いたから
めゆちゃん行ってみたんよね笑笑


プリパラやったとき動画撮ろうとして
押し間違いで写メになった( 笑 )


めゆちゃんが見に行くからねって
言っておいたライブ会場ではブレイキングが
決まらなかったりばくてん失敗しかけ
たりめゆちゃんを意識しすぎて危ない
からもう行かないことにした

めゆちゃんがライブに行かないから
見つめ返さない目の前ってゆっとき
ながらめゆちゃんが行ったら失敗
しかけたり「おれきょお泣いちゃう
かと思ったー」って涙出てないほっぺた
を何回もぬぐうしバレないか怖いこと
ばっかりする

めゆちゃんが彼様のグループと親しいこと
ファンにバレたらファンにボコられるやんか

こわっもうライブは行かない

自分のライブもしないし彼様のライブ
にも行かない

ジャニーズぢゃないからジャニーズのファンの
方々はご安心ください


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ