皆さんへ


ゆうこお姉ちゃん「めぐちゃんピンク
すき?」って。周り見てないのかな.
ピンクの家具とピンクのじゅうたんと
ピンクの机とピンクの洋服とピンクの
こたつテーブルとピンクの冷蔵庫と
ピンクのウォールポケットとピンクのフリフリの
バスケット棚と他にもいっぱいピンクの物
に囲まれてる家やのに気づくのすごい
おそい人なんやなーっておもった。


こんな時間に、


どうしようか考えた結果
エスカップC1000を01本飲みました.
フルーツたべてダイエットしよっかなーて.
はっさくとかオレンジとか
たべたいな~、K摂らないと!


マスク25枚セットのを買ってあと23枚
ある。マスクの変え時がわからない 笑笑
何回も使ってて減らないΣ( ̄ロ ̄lll)


マスクって効果あるのかな?
お外出るときはマスクしてるよ.
コロナになってないのはマスクの
おかげなのかなー???
いちおうつけてお外出るけど.


パブロンで鼻水とくしゃみ止まった.
いやースッキリ!!ε٩( º∀º )۶з
いいねいいね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


彼様ゎかっこいいなー
お仕事に対する姿勢が好き!!
かっこいいなー( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡


上矢印下矢印こののーめぃくにあほ男がたかる





ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ