皆さんへ

えへへー(*´∀`)♪ハートハート
なんかhydeくんが大石恵にDVしてる
とかうわさあるらしいよーありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
あの見た目で売ってるから
かなぁキラキラ♪♪キティー キティーちゃん♪♪キラキラ
hydeくん冷静やし優しいのにね.


さみしいさみしい.彼様は寝てる.
規則正しい生活してらっしゃるから.
お昼間はお仕事、夜は寝る!!
いいね。いちばんいいことやね!


めゆちゃんお兄ちゃんほしかった.
めっちゃ甘えたかった(๑♡∀♡๑)
んーんー((((ノ´・ω・`)ノダッコォ♪


コロナさわぎはやくおさまればいい
のにね.おさまったらカラオケ行こう
ねってママと約束してるの.
ママゎ家におるって.コロナから隠れてる
ってゆってた。


片付けようかな!!
いらないものほかすー


咳と鼻水と鼻づまりとくしゃみ
が出る.ゆったかなあ、お薬の
相談窓口に電話したら症状聞かれて
「微熱とくしゃみと鼻水」って
ゆったら「鼻水!!風邪ですね!」
って。めゆちゃん「うん」って。
まさかコロナかと疑われて症状聞かれてる
とは思わんかったわ。ふつうに
「うん」ゆったわ。


寝てるときもドラマCD聴いたまま
寝てるの.音がないと寂しいから.
フルバの生徒会の話がおもしろいの
声優さんがおもしろい(●^o^●)


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ