゚+.*♡皆さん♡*.+゜


もうすぐゆうこお姉ちゃんがくるよ

やちゃちいけどまだ01回しか会ってない
から顔わすれてもた!てへ!

年下かとおもったけど04つも年上
やった。意外やったわ
それにしてもEちゃんがめゆちゃん
にゆった「Tくんは何もおもって
のわいうわぁ!!!」が忘れら
へん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めゆちゃんのことなんかTくんは好き
ちゃうわ!友だちがおるから一緒に
おるだけやわ!!って

めゆちゃんの帰り道に男子が集団で
めゆちゃんを待ってたんよ。「こっち
見てなくて無視になるんやったら
わかるけどさぁ!」「めぐみちゃん
怖がってた。自分のこと待ってたと
思ってないからぁ!ただ怖い顔された
だけってこと!」「最悪やんオレ!」
「気づいてても相手にするタイプぢゃない
やろ」って‥‥。
わかってるんやったら待つな!!

その集団の中にTくんもいたって知った
TくんのファンのEちゃんがめゆちゃんに
キレた「友だちがおるから一緒におる
だけやわ!!Tくんは何もおもって
のわいうわぁ!!!」やってさ

Tくんスローモーションのエロウインクめゆちゃんに
めっちゃしてはったけど!!!

ゆうこお姉ちゃん今お買いもの行って
くれてるのののん
しゃんぷぅもしてくれた。楽した
できるのにやってもらって楽した( 笑 )

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡ฅ(・ω・ฅ)♪
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ