゚+.*♡皆さん♡*.+゜


ココア味のプロティンダイエット飲んだの。
効かへんってわかってるのに何回も
買ってる(oTヘT)o( ´╥ω╥`)((o(;□;`)o))
高いよね金額ねこれ。
次は効くかもばっかりおもってだまされてる


LOVEberry廃盤になったってゆううわさが‥‥
めゆちゃんさくらちゃん卒業してん!
クリアカード編は02巻までしか買ってない!


冷蔵庫に入れとかなあかんもんまで
ここに入れてたからくさっちゃった.
今ゎ新しいのを冷蔵庫で保存(*'`★)†゚


下矢印めゆちゃんだゆゅん
にきびに菌が入って感染しちゃって
怖くなったからバッサリ切ったの。
皮フ科でえーんって泣いたら
助手のお姉さんに「あらあらあら」
ってゆわれたの。ママにゆったら
「あらあらゆわれたん.あーはじゅかち」
てゆわれた…(╥╯﹏╰╥)ง(๑•́ωก̀๑)(。>д<)


めーちゃんきょおお姉ちゃん
くる
いぱいあまえんぼたんする!

読んでくれて、




ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス╰(*´︶`*)╯♡
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ