゚+.*♡皆さん♡*.+゜


ダンス04曲連続でノンストップで踊ったん
ですが気を抜くと疲れてるのが顔に
出るので、体力をつけなあかんなっと
おもいました。


もうライブゎしないので、ダイエットがてら
04曲Folder5を踊ったんですがなっちゃん
のパートを踊ったんですが、のどが渇きすぎ
て大変で。むかしは水分とるなでしたが、
今ゎ水分摂れ摂れの時代なのでよく
とろうとおもい、04曲踊り終わった
あとはお水をたくさん飲みました。

むかし岡山のファンの方が「ライブゎやら
なくなってもダンスゎやめませんよね?」
とおっしゃったときはいと言ったので
今もときどき踊っていますよいろんな
曲を。ライブでやった曲もやってない
も踊っています。

体力をつけないと、とゆう課題が
できました* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
エスカップC1000を飲んでるので回復
していくのではと、おもっています.

芸能オーディション落ちたことないので
早朝から新幹線に乗り午前中の
芸能養成所のある東京まで一人で
行ったのでそのころは体力があった
のかなっとおもっています。


体力がなくて踊ったあと眠たくなります.
疲れてるんやとおもいます。

がんばります!!

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡(๑´ڡ`๑)o
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ