゚+.*♡皆さん♡*.+゜


パパゎおうちに居なあかんのに毎日
夜に呑みに行ったり週に01回京都の
美山町に01泊しに行ったりしてるねんて
家にいろ!!!ってね、╰(◣﹏◢)╯
怒るぞ!!!!


ママさえ元気でいてくれたら幸福。


寒かったけどもう01枚お洋服着たら
あったかくなった♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
んーんーぽかぽか健康健康イエローハーツ


ガラガラも口に入らないぐらいの大きさに
してあって、赤ちゃんが危なくない
つくりにしてあるね!(ノ*>∀<)ノ♡


パパなんで急に京都行ってばっかし
なったんやろね?
イタリアの若者たちがコロナパーティーしたらしいし、
それと同じなのかな?パパ意味不明



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ