皆さんこんばんわºั╰╯ºั)╯*♬


あみお姉ちゃんと栄子ばばいつも事務所
で事務のお仕事もしてるねんやん。


ばばに「まみお姉ちゃんがきれいって
ゆったら明るいとこ行ったらあかんねん
ってゆってたで」ってゆったらばばが
爆笑したから、あみお姉ちゃんちゃうで
まみお姉ちゃんやでってゆったら黙った.


いつも一緒にコントやりながらお仕事
してる相手が「明るいとこ行ったら
あかんねん」とかゆってるからって
おもってばかにした爆笑してんばば.


今のお姉ちゃんたちのところに
これてよかった!♬*(๑ºั∀ºั๑)♡
前のとこはちっちゃいとこ
やってんてー(★*>口<*艸嬉)
あみお姉ちゃんとこがねちっちゃい
とこやってんてー(*^▽^)/★*☆♪

月曜の15時と水曜の16時半と土曜の
10時半にお客さんくるYOoO♡(๓´˘`๓)
ちゃんと覚えとかなあかんね。
きょお来るのかな?何もきょお
とかはゆってなかったけど。


さそり座の美容師の話したやんか。
lineしてきて「めぐちゃん可愛い
ちゅしようか.大好き大好き」ハートマーク
いっぱいの気持ちわるい男やって、

きょおゎ何するの?ってきのうline
してきたから彼様にノートレター書く
ってゆったらめぐちゃん彼氏さん
おったんや!大事にしてあげてって

きたからうんって。仲よくしてあげて
ってきたからずーっとなかいいよ
って送ってさそり座の陰の性格
むき出しにさせたろとおもった!

しかも彼様芸能人やし!めゆちゃん
が地下アイドルなことはゆったよね
ってline返したった。夜やからまだ
既読ついてないけど(p'v`q*)♪

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡(๑´ڡ`๑)
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ