皆さんこんにちわ

きいてよきいてよ皆さん(o;ω;o)
起きてからさっきまで鼻水洪水で
がんばってたのに治ったとおもったら
新しいのが届いた(இ﹏இ`。)
おそいやんかーえーん.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚:-


今ゎお薬飲んでないのに鼻スースーやよ!
内科で2つの菌にやられてますねって
自力で治ってきてますってゆうのが
02回あったから、「自力多いな( 笑 )」
ってめゆちゃんがゆったら
先生が「元気やからや( 笑 )」ってー*:゚
何が?性格?体?


さっきまでの鼻水鼻づまり治ったわ.
おそいやんかーえーんえーん(T-T)


自力で治ってもーたわ!!
ねむたい(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
ねむたいのは直らんなーε٩(๑> ₃ <)۶з
お昼寝してないさいきん╰(*´︶`*)╯
ねむくて手がぽかぽかしてるよ♡
今寝たら夜寝付きが悪くなる(*´艸`*)
寝ませんわたくし!!♡(๑´ڡ`๑)
おめめパッチシ起きとく!o(*⌒―⌒*)o


デコ変えてみたやつはっつけてみた!


ねむたくても両まぶた10秒指で押さえ
とけばねむたいのスッキリするねんよ!


髪明るかったなあ




じゅうたんからおりるのもこわがる


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡(๑´ڡ`๑)o
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ