皆さんこんにちわ(*n'∀`n*)


ブックマンシーだいすきぃいぃぃブーケ2チューリップオレンジブーケ2チューリップ赤ブーケ2


ねむってる才能ねぇーなんやろなー
双子座は書くこと教えることとか
コミュニケーションが上手いらしいけどね


りぼんちゃん探索ちぅ
脚に乗るとゆうଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡
DVDの充電器を噛み切ったり
イタズラばっかしするから出してる間は
目が離せへんねんΣ( ̄ロ ̄lll)


ふわりちゃんの髪型でやったときの
プリパラかな☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
サイリウムコーデに変身!!!


マスク高いよねー05枚入り05コセットで5550円で
送料は他のよりかは安かった。
他のは送料が02万円とかしてたから!
はー!?やんな 笑笑


機械オンチのめゆちゃんはこれが精一杯
なのです*:゚デジらくやよ!(*´・ω・`)b


上矢印下矢印こののーめぃくにあほ男がたかる


ちゃんと夜は寝るようにする!!
お手紙 書いて遊ばないで寝る!
寝不足はお肌にわるいゾー!!
だめだめ(ヾノ・∀・`)NoNoNo ( 笑 )


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(´・_・`)
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ