皆さんこんにちわ


お仕事したいな~接客業したいな!
心療内科の受付やりたいの(✿˘艸˘✿)
パソコンゎ慣れてないから受付!!
心療内科の患者さんは怖がり屋さん
が多いから、優しく話すのが得意な
めゆちゃんに合ってるとおもうねん.


電話で「その話し方はどこかで
習われたんですか?」って聞かれる.
「こっちもつられて話し方が移って
しまいます笑笑」ってゆわれるの*:゚


心療内科の受付やりたい!!
でもケースワーカーさんストップとドクターストップ
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


いいなーいいなーお仕事やってみたい
めゆちゃんも夢中になれること
見つけたい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ケースワーカーさんに「めぐみちゃんのお仕事は
働くことぢゃなくてお薬を欠かさず飲むこと」
って何回も言われてて、お仕事したいって
ゆうたびに同じことゆわれてて、いい加減
ゆうのやめないと叱られるかもΣ( ̄ロ ̄lll)


彼様がいることは内緒にしてる
だれ?って聞かれたら困るから
のどがかゆい。ほんっま風邪やわ。
パブロンー!!!もーもー!!

ねむたいけどねないよ!
アニメ観てるよママレードボーイ
遊とブライアンのバスケ対決
遊が勝った


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(o≧▽゜)o
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ