゚+.*♡皆さん♡*.+゜



パブロンきょお中にとどくって。そんなん
知ってる!!何時やーゆーのを知りたい
のにきょお中ですよーっておーい

ストナ飲もっかなーて。かぜ薬あるねんけど
パブロンの方がめゆちゃんにゎ効くねんよ
ふぃー飲んだー

あのねあのねめゆちゃんお姉さんキラー
やんか。ライブのあとレモンティーのペットボトル
飲んでから口をフィーホーってしたら花だんに
座ってたお姉さんたちが「可愛いー!!」
ってゆってくれたのののん


彼様をこの笑顔の目じりで落とした
小学校ときから親にゆわれててん
めぐちゃんゎ笑ったときの目じりが
可愛いって

ねむたいけどねないよ!
ふぁいてぃんめゆちゃん!



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(*≧艸≦)
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ