皆さんこんにちわ


めゆちゃん大阪やからね!西にいるよ!


してきたばかりですー*…*☆


ねむたいよ泣きかけやわ
スーパーの自転車置き場でねおばちゃんと
自転車出すのが同時になりかけたから、
めゆちゃんが手のひら上向けて
横にサーッと動かしたら紳士みたいになって、
おばちゃんはお嬢様扱いみたいになって
めちゃうれしそうな顔してはったよ

そうゆうのこっちもうれしい!
よろこんでもらうのうれしいですよね
パブロンはやくとどいてー!!(oTヘT)o
めずらしく段取り失敗してストックがなくて
きのうの夜パブロンなくなってきょお
とどくよ♡♬*♡(*'`★%)。:†゚☆

配達中なんやってパブロン
鼻水の洪水ですよ( ´╥ω╥`)
はやくパブロンのんでスッキリしたい
皆さんはラーメンを買いだめしてるの?
ラーメンなんかよりいいものあるのになー
教えないよ

今朝はねーお茶が少し入ってる
ピッチャーをひっくり返して目が
覚めたうっふふふふ!前なんてお布団
でコップひっくり返して起きて並々と
入ってたらしい、けっこうな量のお茶
だったって彼様にもメンバーにもゆった
もんねうっふふ!



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(๑癶ω癶๑)
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ