皆さんこんばんわ


次は水ようびにゆうこお姉ちゃんが
くるよ.してほしいこと
紙に書いといてねってー。
キッチンと床そうじとコロコロで髪とって
もらって、お手洗いそうじと
お風呂掃除(●'`●)゚~†%:。


「脚細いぃ!むかつくううう!!!」
大のおとなの女の人に道端で
だだこねられたしねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
嫉妬心の塊?自分の脚がコンプレックス?


キティちゃんの公式~( •ω•ฅ)♡
ちょっとつまらんやつ 笑笑
ゆうてもーたな 笑笑


きのうお弁当注文しそうになって
ダイエット失敗しかけた
危ない危ない!Σ(・ω・/)/.☆†゚

きょおゎなにしようかな
エスカップC100020本買ったから01本
飲みます(pq^o^*):。01日01本やって
もっと飲みたいわおいしいもん(*^∀^)†★゛
はちみつとりんごみたいな味すんねん
毎日の楽しみなんよ( ・∇・)☆☆*…*…*☆☆

小学校ときFくんとSくんにキスさせろ
って迫られて、友だちの山本さんが
先生に言いに行く!!ってゆったら
Fくんたちが「チクったら山本泣かす」
ってゆってめゆちゃん二人に迫られて号泣
したら急に二人とも優しくなって
「ごめんな、ごめんな」って((o(;□;`)o))

家帰ってから山本さんちで山本さんが
おばちゃんに「源さんキス迫られてんで
!!!」ばっかり何回も何回もゆってて
めゆちゃん家帰ってからママに山本さんの
ことゆったら「すごいことのように
何回もゆわれてもなぁ!!」って( ´╥ω╥`)

そのFくんに初恋しそうになってたのに
その事件のせいで好きにならへんかった.
男子は怖いときと優しいときの差が激しい

女子はオシャレが楽しめて楽しいよね~
めぃくゎめゆちゃんの場合した方が
ブサイクになるからやらないけど
ふりるはずーっとハマってるけど何年か前
バルーンにハマったYOooO(ฅ^•ω•^ฅ)♡

バルーンスカート今もほしいくらい!!
今でも好きやわ心斎橋のボディライン
行きたい。久しく行ってないからー!
今もあるかわからんけど

blogにあそびにきてくれてありがとう


ねむたいよ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
05時間くらいしかねてないよ
お昼寝するから大丈夫!!


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡ฅ(・ω・ฅ)♪
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ