皆さんこんばんわ



今二度寝から起きたところです
おなかすいたー!٩(ŏ﹏ŏ、)۶❥❥❥
起きてすぐついんて!!
元彼がポニテが好きとかゆってるから
ポニテの日にきょおポニテって書けないの。
この気持ちわかってくれる!?って
彼様にゆってるねん٩(ŏ﹏ŏ、)۶

元彼にもノートレター書いてるから
04月はコロナがこわいからノート236
さつめと55と23さつめ送れないよ.
お金も貯めなあかんし!!
送るのは袋も買ったら1000円近く
かかっちゃうからヤダヤダo(><;)(;><)o


ママに換気しーやーってめぇるしたら
すきま風が入ってくるから常に換気
してるやって!゚:*♡ー(^_-)ー♡*:゚
それもちょっと危ないようなΣ(⊙ө⊙*)!!
きょおゎ食事制限するYOooO!!


ゆうこお姉ちゃん♡ひろ子ママ♡
まみお姉ちゃん♡
みんないる!優しい!


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ