皆さんこんばんわ


彼様「お互い成長していこう」って
よくゆうけど、めゆちゃんゎ子ども
なわけぢゃなくて、好みのものが
可愛いだけ!!!o(#◣︿◢)o引っ越しも
一人でできるしママに「引っ越しも一人で
できるしママよりしっかりしてるわ」って
ゆわれたわ!!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶彼様めゆちゃん
の何を知ってるの?知ってるつもり
???(╬`⊙д๏)イラッとした(-.-)
芸能人やからってかっこいいからって
なんでも許すわけちゃうし!!!


今度彼様にゆったんねん!Σ( ̄皿 ̄;;
めゆちゃんはソロライブもできるし一人で
ダンボールだらけにしてお引っ越しもできる
しママよりお料理上手いし彼様の中での
めゆちゃんのイメージとぜんぜんちゃうわ!
╰(◣﹏◢)╯めゆちゃんのことなんにも
知らんなんてパパといっしょやん!!
ママが「あんたのおもてるめぐみと
ほんまのめぐみは180゚ちがう」って
パパにゆってくれたけど。


20時過ぎに寝て23時におきたの。
朝方に二度寝するよ




ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ