皆さんこんにちわ(๑癶ω癶๑)


学校の廊下で彼氏と追いかけっこして
てんか。さぁいくぞー!ってゆう
構え方があるんやんか 笑笑


博物館のときみたいにキャーキャーゆって
彼氏から走って逃げててんか


ネ申が降りて学年でいちばんブサイクな
岡川さんが廊下にいたから 笑笑
盾になってもらって、


右のコが岡川さん。
盾になってもらって、後ろから
顔の横にめゆちゃんの顔を並べて出して
にっこにっこ顔と見比べさせたら


彼氏が固まってて、岡川さんが
めぐみちゃんってゆったから彼氏が
「めぐみちゃんとか呼ばれてんの!?」
ってゆって、


「めゆちゃんが呼んでもいいよって
ゆったんや!」「なんでいいなんか
ゆったん!!??」「いいやろー!
いつも一人ぼっちでかわいそうやと
おもったからいいよってゆったんや!」


「いつも一人ぼっちでかわいそうやと
おもったからいいよってゆったん!??」
って彼氏がゆってた 笑笑


右のコ 岡川さん。ナンパから友だちを
守るとゆう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

キャーキャーゆって逃げるのが楽しかった!
「あの他校の男子にめゆちゃんが
とられてもよかったってゆうの!!」
で抱っこされて教室まで持ち運ばれた.
みんな見てたヾ(≧ー≦〃)ノキャーッ((≧▽≦〃)
そしてめゆちゃんゎ抱っこフェチになった 笑


このピョンピョン髪型でにっこにっこしてキャーキャー
走り回って他校の男子も誘惑したー!!!
低い柵の向こうから見とれてきてて
わざと大きい円に走って柵の近く走り
抜けて近くまで行ってやった!! 笑笑

「付き合って」「彼氏おる」「彼氏つれ
てきて」で取り合いが始まって先生たちも
学年全員も彼氏たちの話し合いが
終わるまで巻き添えで待ってた!笑

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(σ゚∀゚)σ
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ