皆さんこんにちわ(*'`★)†゜


髪のーばす
前みたいにのばーす!!!


こんなに短くなってもーたし。


ひろ子ママいて座~相性いい~
彼様もいて座~相性いい~!


ビセラ効き目ないなー
もともと便秘がちやからかな
便秘ぢゃない人は腹痛で大変なこと
なるねんて。口こみに書いてたー。
腸内フローラが効き目があるらしいけど.


渡り廊下走り隊は解散したら
麻友ちゃん総選挙01位になったね
なんでやろね???


岡山のファンの方が贈ってくれた豪華版の
ラストアルバムなんょこれ(♡ˊ艸ˋ)♬*゚+.*☆●♡


弟 鼻炎なんやけど、コンプレックスにおもってる
ってめゆちゃん知らんくて風邪ひいた
ときママが鼻炎の薬飲んどき!!ってゆった
から「鼻炎の薬効かんもん」って
めゆちゃんゆってんけど、「鼻炎の薬」
までゆったところで弟と目が合って、
めゆちゃんゎ嫌みでゆったりしーひんわ!!
っておもった(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻


コロナさわぎは07日後か10日後におさまる
って外国のえらい人がゆってたよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
ほんまにそうなればいいんやけどね!!


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティスε٩( º∀º )۶з
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ