皆さん



ひろ子ママ帰った。床の拭き掃除と
お買い物とお洗濯と食器洗いと
お手洗いそうじとお風呂掃除して
くれてちょうど時間の02時間

感じのいいおばちゃんでー、何座か
聞いたらいて座ってー、相性いい人
ばっかりつくー!ゆうこお姉ちゃんも
おひつじ座で火象星座やし


たーのしーいなっ!CCHANNELで
ゆっててんけどダイエットにいい食品
の中にキャベツもはいってたよ!!
毎日食べてるよ((o(^∇^)o))
健康やんねーッッ


電話の相手の人みんなめゆちゃんには
子供にしゃべるみたいにしゃべらはる
ってゆったらなんでやろねーって。
ロリ声なんかなあ?って

ひろ子ママおうち帰ってごはんたべてあと
もう01ヶ所行ってきょおゎ終りやって
変なおじさんもおもしろかったけど
変なおばさんもおもしろかったよね。
生たまごのときだけ「なんまったんま
っご」って 笑笑(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε♡

栄子ばばとちがっていやなところが
ぜんぜんない!よかったいいところと
巡りあえてケアマネさんが探してくれた
所なんやけどね٩(๛ ˘ ³˘)۶♡(๑ºั ³ ˘๑)♡

いいねーのんびりねむい(-_-).。oO
Lunchたべたし、あーねむたい
キティちゃんのDVDプレーヤーが久々壊れた
から修理に出さなあかんねん
今度ね!♪ーーーo(*^▽^*)oーーー♪
黒のBlu-rayプレーヤーで観とくYO

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡(*^・^*)チュッ♪
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ