皆さんこんにちわ(*'`★)†゜


あとちょっとでお客さん02人くるよ.
01人ゎめゆちゃんの顔を見に来るだけ
なんやって。なんの意味があるのか、
社内でどうゆううわさの顔なのか(^ー^;A

しゃんぷーしたあとの写メ


しゃんぷー後やからねボサボサです(*´・ω・`)b
えへへ(*´∀`)♪てへっ!!
キティちゃんのDVDプレーヤーが久々壊れたから
修理に出さなあかんねん

めんどくさいけど近々ゆうびんきょく
行くYOooO(๓´˘`๓)♡
コリラックマさん可愛いよね


男子ってすぐ恋に落ちるよね(^ー^;A
CCHANNELで見たけど女性は徐々に
好きになるけど、男性は一瞬なんや
って!!笑笑 彼様もゆってたわ。
最初にみて「おっ!!」てのがないと
すきにはならないって。


左がめゆちゃん、右はお友だち
このときうで組まれてめゆちゃん
べたべたされるのいややから
動きが固まっちゃったよ.


プラエクもプラエキもボタニカルシャンプーもぜんぶ
モー娘。OGが宣伝してるものは使ったよ


フラコラさんいいですよールン♪ ((o''∀''o)) ルン♪


のどがつまらないつるっとしたカプセルに
改良されたんやよ。カプセルってゆうか
長丸のさぷりみたいなん♬^ロ^♬~ルン♪ 


これはプラエキ(pqu∀0*)'†.~*~☆
もう今ゎ買ってないよ(*´˘`*)♡"
今ゎキュレル使ってるありがちなキラキラハートキティー キティーちゃんハートありがちなキラキラ


プログリ!!プロテオグリカン!!
これはもうちょいお年を召した方用みたい
もう買ってないよ。


すぽこまゎダイエット目的で買ったけど
飲んでるあいだにだんだん太った。
なーんじゃそりゃあーってね!笑


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ