皆さんこんにちわ


コロナ危ないよおうちに居た方がいいよ。
マスク苦しいよね、でもマスクしてた方が
いいよ。皆さん安全にしててね

花粉症の方もこの時期がんばろうね
めゆちゃんも軽い花粉症やからみんなと
いっしょにがんばるよ╰(☆ºั╰╯ºั☆)╯

春は厚着しなくてよくなるから、
そこだけはいいかなーて
スカートとスキニー風レギパン半々の人やから
めゆちゃん


なんかねアイロンとかコテが集まってきてね
巻かないのに持ってるΣ(*OДO;/)/


さっきからシャーマンキングの最終回の魂魄
重ねてが頭で鳴ってる(♡ˊ艸ˋ)♬*゚+.*☆
子供やったからなんでかわからんけど
最終回ハオ様がかわいそうっておもって
泣いてた記憶があるよ長音記号2(இ﹏இ`。)


アイドル仲間のY.Aくんとシャーマンキング
の話しててすごく詳しくて
ホロホロが好きやったってゆってたから
コロポックル連れてる髪の毛立ってる人やろー
ってめゆちゃんがゆって、めゆちゃんゎ
葉くんと連くんが好きやった。でも葉くん
はアンナさんって許嫁がいたからなー。

中学の時の夢はもう叶ってん
秘書になること!って三者懇でゆってて
医院で院長秘書をしたから!!それと
幼稚園のときの夢も叶ってん。お花屋さん
になること!お花屋さんで働いたからね.

先生が「背高いしスラッとしてるし顔も
綺麗やし秘書になれふかもしれない
ですね!!」って.「秘書なりたいかあ
秘書なりたいかあ」ばっかりゆってた.


みれいちゃん、らぁら、そふぃちゃん


じゅのん、かのん、ぴのん


みれいちゃん、らぁら、そふぃちゃん


ゆいちゃんとジュリィ様とファララとのんが好き!


これは辻ちゃんが使ってた8000円の
液体はみがき粉!めゆちゃんもまねして
使ってたよ(๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑)
モー娘。OGがぶろぐで宣伝してるものは
ぜんぶひととおり試したのののん★:゚

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡ฅ(・ω・ฅ)♪
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ