゚+.*♡皆さん♡*.+゜


うございます!!



りぼんちゃんだよーミニウサギさんでね
大人になったら26㎝から40㎝になるって
聞いてたけど、28㎝しかない小柄な
内またの女の子なのですぅ

めゆちゃんゎ165㎝になりたかったん
やけどねいとこみたいに
めゆちゃんゎ163.7やよ。

普通の人に背高いねってゆわれるのは
いいけど、自分が小さいことをじまん
におもってる人物に大きいとかゆわれた
くないな(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻

きょおゎひろ子ママがくるよーたのしみ
たのしみどんな人なのかなーまみお姉
ちゃんが優しいよーってゆってたけど
るんるんるん


めゆちゃんゎいつもストロベリーチーズケーキと
キャラメンリボンって決めてるの!!(✿❛□❛✿)


おうちでもアイスつくる。
ファンの方が買ってくれたおもちゃ
でおいしいアイスつくるのののん。

あと、ファンの方に買ってもらった
お洋服は、そのファンの方の前で
着るってゆうのが大事やねん!


また髪のーばす!!
短いの似合わへんもん。
ロングで学校時代行ってたからね♡.゙


由希くんカッコイイ!!
しかも左手やし 笑笑
由希くん強い 笑笑はやく10時半
にならないかなー


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡(๑^ ^๑)♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ