皆さんこんばんわ❥❥❥


このまえゆうこお姉ちゃんきてて
週に02回キッチンハイターしてたらゴキの
おらん家が完成したって話してたの
めゆちゃんちがそうなったの

でも前の家では03回ぐらいみっけた
ってゆったら、ゆうこお姉ちゃん
逃げるってゆったからめゆちゃん
逃げへん追いかける!えらい!!
ってまた出てきたらいややもん!
そうやねんそうおもうねんけどなー
めゆちゃんなんてスプレーの底で叩き
まくってゴキ粉々にするで

01回袋の下に隠れよったから、上から
スプレーの底でガンガン叩いてペラッて袋上げ
たら、ゴキがどろどろになってたから
ティッシュできっれーいに拭き取ってごみ箱
ボンッ入れたったでって話しててん 笑笑
彼様にもこの話してるねんめゆちゃん
ゴキころすって。あれっどこいった?
っておもったらめゆちゃんの手の甲
歩いとんねん!でも冷静にキャーも
ゆわんところしたった!って彼様に
ゆってるねん!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

めゆちゃん正直やもん!
彼様にもありのままをゆってるもん
一人暮らし始めてからころせるように
なってん。また出てきたらいややから
実家のときはムリやったけど
もうすぐ二度寝するよー

ミニウサギのりぼんちゃんにchuした
可愛いからchuuuuしちゃう


なぜか耳を下げるとゆう
闇末聴いてるnow(*^ω'☆)。†゚
安心する
豆乳のんだnow
瀧本さんの声好き!!
ドッキンときたら瀧本さんの声!
不思議遊戯あんまし詳しくないけど
ドラマCDでだれかの子供時代の役の
声がかっこいい!っておもったら
瀧本さんの声やった.どこにも
書いてなかったけどわかった
かっこいいなー!てね(///∇///)☆.。.+

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティスฅ(・ω・ฅ)♪
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ