゚+.*♡皆さん♡*.+゜



00時になったからブックマンシーしたの


一人の時間を大切に、かぁ
きょおひろ子ママくるねんなー。
02時間ぐらいで帰らはるけど


めちゃくちゃな絵文字の順になった 笑
きょおゎ晴れるのかな??(*^ω^pq゛


まみお姉ちゃんやちゃちい(๑>؂<๑)♡
看護師さんになんでポカリがいいのか
理由を聞きよ、これこれこうゆう成分が
入ってるからいいのよってちゃんと
教えてもらいなさいよってやさしいく
ゆってくれたブーケ2

頭痛がするとか微熱があるとか体に
関することを看護師さんプロやから
ぜんぶお話しするんやよってゆってくれた
やちゃちいみんなに囲まれて生活してる!
きょおの10時半にひろ子ママくるから
めゆちゃん楽しみしてる!(*˘˘*).。.:*♡
はやく会いたくてきのう泣いてた(o;ω;o)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

真夜中ですお月様星空お月様星空お月様星空
ほんわかねむたくていいかんじー!
10時半に起きとかなあかんから早く
二度寝しなあかんねんけど
寝れへんのやよ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚:
闇末聴いてるとっころてーん!!
めでたしめでたしにした都筑さんが
怒られてて自分の立場悪くしてまで
敵倒した都筑さんが怒られてて
都筑さんどんだけいい人なん?って
ゆうことをゆってるトラックやのに
ママは「都筑さんはどうしようもない
人やな!!」っておこってんねん。ドラマ
CDの言いたいことわからへんらしい!!
ムムムッ(╬`ロ´)っときちゃった!

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

楽しいことなんかないかな!
アンテナぴこぴこ!探しちぅ!笑
彼様に手紙書いてってゆわれたから
これからも書くーブーケ2(*≧艸≦)ブーケ2




ハートに届けプラクティス♡(๑^ ^๑)
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ