゚+.*♡皆さん♡*.+゜



ねんむいねんむいむむい
22時に起きたーみんなからおやすみの
LINEがたくさん来た*.。(๑・∀・๑)*.。
みんなこの時間帯にねるんやなー
っとおもったYOooO(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

CCHANNELでゆってたんやけどね彼氏
にハグしてほしいときは前に背中向けて
座ればいいねんてッッ!(つ๑>ω<๑c)♡
めゆちゃん甘えたいときなんてない
もんつーん!!彼様の胸見たってだき
しめてほしくなったりあこがれて
でたりなんてしないもん

見ててもいいなぁいいなぁなんて
思わへんもん!!((o( ̄ー ̄)o))
つーんっだ!!なんもなんも平気
やもん!!さみしくもなんとも
ないもん!((((ノ´・ω・`)ノダッコォ♪

おてても見てもつなぎたくなったり
しないもん!だって嫌われたくない
から(๑♡∀♡๑)彼様に手つないだら
歩きにくいって雑誌でゆわれたし。
一生手なんかつないでやるかもんか
彼様自分がゆったんやからね!(-_-#)

彼様つんでれなんやよねー!!
めぐちゃんのおててきらい?きらい?
って聞いたら○○の女ってゆう意味
曲作られたしね~(*●vωv★†:。


ピアスちゃんゎだっこしておなかに
のせた瞬間めちゃあったかいの。


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡(๛> <๛)♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ