皆さん



左がめゆちゃん、右はお友だち

31のアイスランキング知らないで4位と
3位のをいつもの注文にしてた!!!


彼様がひとめぼれした(*´˘` )♡(´˘`๑)
第一印象で好きになるねんてー。
はやいね 笑笑


Cくんに教えたのヽ(^。^)ノ
めゆちゃん流の肉巻き★:*゚
厚揚げを1.5㎝幅ぐらいに縦に切って
国産の豚しゃぶ肉を巻き巻きして
焼いて、おしょうゆとみりんと


おさとうの合わせ調味料を
回しかけてジューッて焼いてできあがり
ってCくんに教えてあげたのののん☆


野菜ジュースとパン屋さんのパンやよ♪”
ねむたくなてきた!!(-_-).。oO




ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス♡(๑^ ^๑)♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ