゚+.*♡皆さん♡*.+゜


ゆうこお姉ちゃんやちゃちい女の子ありがちなキラキラ
ゆうこお姉ちゃんゆうこお姉ちゃん
ゆうこお姉ちゃんキティー キティーちゃんハート
おひつじ座のお姉ちゃん╰(*´︶`*)╯
ふたご座のめゆちゃんと相性が
いい!♡(*´艸`*)♡さそり座とかって
こうゆう時「それって当たる?」って
ゆうねんで(๑•̀д•́๑)ムカッ╬((o(>皿<)o))
水やからな。こっちは風やし(๑´ڡ`๑)

元彼が水やねん!!!合わんのに
付き合ってた。Bくんなんてめゆちゃん
に「好き」って1000個書いてもらったり
バンソーコ 01枚01枚にケガしたときのメッセージ
書いてもらったりでメンバーにみせびら
してじまんしたかっただけでしょ!!!
MVでじまんげな顔と動きしてたよ!!
別れる前は誰々が好きとか言いまくって

めゆちゃんにヤキモチやかせようとして
別れてから言わなくなって
ファンなんやったらゆえばいいやん
別れてからも!!なのに今ゎゆわん
くなった。今の彼様は他の人好きって
言わないし安心できる


今元彼に誰々のファンとかゆわれても
ヤキモチ焼かへん自信あるわ

今の彼様はめゆちゃんにヤキモチやかせ
ようとしてドラミちゃんが好き!
可愛いから!ってゆってきて可愛い
人間ぢゃないから妬かせようと
されても可愛い!!!ε٩(๑> ₃ <)۶з
ドラミちゃんが好きとか常にゆってるなら
そうなんやろうけどそのときしかゆって
なかったもん。可愛いもんやわッッ

彼様のグループの今年のFCライブツアーゎ中止に
なった会場多いよ。ぜんぶ中止にしなさい
と言いたい!!!(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス( •ω•ฅ)♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ