゚+.*♡皆さん♡*.+゜



きのうちょっとムムムッとくることが
あったんよ。めゆちゃんがいつも
微熱出てること知ってる友だちが
めゆちゃん37.0℃やねんってゆったら
「病院に行った方がいい」って。
めゆちゃんが「行った方が院内感染
すると思う」って返したら「そっか」
って。その人いつもググッた病名とかline
載せてきてこっちが物知りやから
ゆうこと聞け的な感じで、どう考えても
いつもの微熱やし行った方が院内感染
するやん?ゆえばいいってもんぢゃない
ねんからね!!!ってちょっとムムムッ
ときた(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻

今ママとめぇるしてて「菌もかわして
歩いてるし花粉もかわしてる」って
めゆちゃんがゆったら、返事が
「雨にも、ぬれないで、すきまを、
歩くねんで。傘いらんねん」やって!
「そーそーそれも雨のときのめゆ
ちゃんのスタイル」って返した
傘いらんねんがウケた!!!笑笑

「今blog書いてるからめぇるして
こんとって。いちいちあぷりに保存して
めぇる返しにいかなあかんくなる!」
って怒ろうかとおもってたけど
おもしろくて怒る気なくなった!笑笑

傘いらんねんって 笑笑
ママいいわー(>皿<笑)%。ァハハハ
今ゎ36.5℃(*´˘`*)♡"コロナとは
ほど遠いわ。換気もしていい空気で
深呼吸したー。いいねいいね

むぎ茶のんだーおいしいー
いいねいいねー
きょおもなんも用事ない
食品をちゃんとたべなあかんなーとは
おもうけどおなかすいてなくて
たべなあかんのに∑(๑°口°ll๑)
エスカップC1000ゎ飲んだよ

ヤクルトとか飲んどけばよかった
免疫力あるねんて!売り切ればっかり!
ぼんぼんりぼん好きやねん
りぼんゎパープルがキャラカラーらしいですよ。


可愛い!けどベリーちゃんには負ける.
メゾピのベリーちゃんは殿堂やもん!
めゆちゃんの中でね殿堂やねんッッ
(*´˘` )♡(´˘`๑)



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(*˘˘*).。.:*♡
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ