おんぷキティー キティーちゃん皆さんマイメロキラキラ




トマトのカプレーゼとベビーリーフと生ハムナイフとフォーク
めゆちゃんの飾るトマトのカプレーゼゎ
くりーむちーずでやりますฅ(・ω・ฅ)♪
ジェノバソース大好きなんよキラキラ♪♪キティー キティーちゃん♪♪キラキラ
つくりおきも出来るけど簡単に
買ったやつですませます 笑笑


かしゆかだいすきー♬*(๑ºั∀ºั๑)♡
見てないけど今もこの髪型なのかな?
テレビ見ないから(★*>口<*艸嬉)
あ~ちゃんゎいろんな髪型してる
けどね?(*^▽^)/★*☆♪


上矢印これはめゆちゃん

熱が37.0℃とか36.8℃とかでいつもよく
出てる微熱になってるのののん(๑❛ڡ❛๑)
電気ひざ掛けと電気敷き布団と電気毛布を
止めたら熱が下がったあっは! 笑笑
あったまっちゃったよ脇が!! 笑笑


上矢印これもめゆちゃん
ママにカラコンしたいってゆったけど
「目が傷つくからあかん!あんたは
カラコンせんでもかわいい!!」って
カラコンしないで生きていくよ。
「ママのゆうこときかんとだれのゆう
こと聞くの!」って前ゆわれてから、
ママのゆうことゎ聞かなあかんなって
おもった。目が傷ついたらいやや。

電気系使ってたらややこしい
朝は36.3℃でほとんど平熱の36.2℃
やってんけどさ、電気系にくるまってたら
ぽっかぽっかになっちゃった 笑笑
まぎらわしいわー!

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(*σвσ)ノ
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ