皆さんこんにちわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


きょおのぶっくまんしーやよ!!


だいえっとやね!前からやってるけどね
06日で1.6㎏減ったよ(๑ơ ₃ ơ)♡(๑˙╰╯˙๑)♪
減り具合がおそい!!二度寝で0.9㎏
減ってた時期もあったのに最近二度寝
あんましてないからかな???


肉巻きつくってたの。載せたっけな??
覚えてにゃい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
まんぷくになったのにがんばって
完食したガ━━(゚Д゚;)━━ン!
太るやーん!!Σ(p ๏ิ₃๏ ิ)q


キラキラ桜左は友だちブーケ2右はめゆちゃん桜キラキラ


めゆちゃんのお金でレンタルしたCDが壊れてた
からSHOPに電話したら無料券くれはってんけど
使わんからママにあげたキティー キティーちゃんキラキラ☆おごりやねコリラックマハート


ミキティ気ぃ強すぎて怖いけど可愛いから好き
パパゎミキティ見せたら「冷たそうや」って。


怖いのの大騒ぎが終わってからファミマの
コピー機でPDFプリントしに行くの(*´╰╯`๓)♬゚+.
てへっ(*´∀`)♪
てへってよく彼様へのノートレターにウインク
して舌出してる顔書いて「てへっ」て
書いてるLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
うふふふしあわせー!ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(๑ŏ‿ŏ)ニタァ
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ