゚+.*♡皆さん♡*.+゜



卒アルの個人撮影のときカメラマンさんが何回
撮っても「記念やから素の笑顔を
とりたいんですよ」ばっかりゆってて、
めゆちゃん「はいっはいっ」ってずっと
ゆってたらカメラマンさんが怒ってる顔して
「先生呼びに行ってきます」ってゆって
先生つれてきたの

先生「源さんはもともとこうゆう笑い方
のコなんです」「もともとなんですかぁ??
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)」(信じてない)
ってゆって撮影したあとめゆちゃん
泣いてて、Kちゃんに「あの人めゆちゃん
のときだけ怖い顔しはんねん(இ﹏இ`。)」
ってゆったらKがカメラマンをにらんだの。

涙目のめゆちゃん見て先生が
かわいそうになってゆう顔してた。
家帰ってママとパパにゆったら「つくったる
笑顔みたいに見えるからや」「上の歯
8本が見える笑い方ゎアイドル笑顔ゆうて、
男がそれやったら気持ちがわるいけど、
女の子のその笑い方は可愛いんや」
ってゆってくれた

パパからの遺伝やのよこの笑い方。
だからナンパされたときに断りきれへ
笑ったらOKサインやとおもわれるねん。
めぐみちゃんクラブのTくんが涙目の
めゆちゃんを見てどうしたんやろ?
ってゆう顔してた

卒アル出来て配られて友だちたちに
「この人もこの人もこの人もこの人も
上の歯だけみえる笑い方やんか!なんで
めゆちゃんのときだけ作り笑顔とかおも
れなあかんのよ」ってゆってた。


ナンパされてるとき笑わんことにする。
作り笑いちゃうわ!OKサインちゃうわ!
パパゎコンプレックスやねんて。
めゆちゃんアイドル笑顔Tくんが
「いつもあの笑い方ってことは
作ってるわけぢゃないんや!すげー!
ほんもんや!ほんもんのアイドルや!!!」
ってゆってたときにKがめゆちゃんの
席にきてしゃべってからもどっていって
「悪口言われてるんやとおもってる!!
元気ないのをムリヤリ元気になろうとして
しゃべってた!!」ってめゆちゃんのこと
友だちたちに言いに行ってた。


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(*・ω・)ノ
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ