゚+.*♡皆さん♡*.+゜




ぷりん01回目作ったときのほうが
上手にできたのののん(๑❛ڡ❛๑) 


ホイップクリームとチェリー買うの忘れて急いで
買いに行ったよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



皆さん風邪に気をつけてね。
めゆちゃんゎよく取り合いされる.
女子にも男性にも
今の彼様と元彼が芸能界でがんばって
る人たちなんやけど、2004年の01月に
彼様の方に行くしかなくて行ったら
元彼が「頭でわかってても理解したく
ないときは理解してあげないから」
って雑誌でゆってた


元彼なんてだいっきらい!なんで
小指が立つの!?女々しいわ!!
白い!!今ゎ元彼のことはロウ人形
ってたまに呼んでる٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
気持ち悪い!!って。思い方は人
それぞれなんやからロウ人形って呼ば
ないでとか言わないでほしい!!
めゆちゃんから見たらあれは気持ちが
わるいロウ人形なの!!!って彼様への
lineとかノートレターとかPDFに書いてる。


彼様がいちばんカッコイイ
となりにこんなにカッコイイ人がいるのに
そのとなりの口ポカーンあけて踊る元彼
なんかに恋してたんかと思ったら
時間がもったいない!ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

苗さんと山本さんに手引っ張られて
取り合いされて、苗さんは泣いてたから
めぐちゃんが「苗さん泣いてるから」って
山本さんにゆったら、山本さんが手離して
その後「苗さん嫌い!あたしの信愛さん
とっていくねんもん!!!!むかっむかっむかっ」って
ゆってて、智ちゃんと岡川さんも「智子
あたしの信愛さん取ろうとする」って
ゆってて、まやちゃんも智ちゃんのこと
めぐの好きやった「GLAYの悪口ゆってたで
智子」とか智ちゃんのこと悪くゆってきて
まやちゃんが智ちゃんからめゆゆを取ろうと
してた。かなと紀美も手引っ張ってきて、
かながおなか痛いってしゃがんだから、
めぐちゃんが心配して、かなにひっついたら
紀美がふんって教室帰って、かなのこと
嫌いってめゆゆにゆってた。思い出せば
いつもかなは仮病やった。めぐちゃんに
心配させるため。

元彼が雑誌で「2番目でもいいから!」
ってゆってきて2番目にしたけど
彼様が殿堂でもう一人が1番目で元彼は
2番目やけど3番目みたいになった!

1番目の彼氏は会報で好きのサインいぱい
してくれたよー。DVDでもカメラ(めゆちゃん)
に向かってブチュッて口鳴らしてくれたよー.
lineライブの終わりに近づいてきたとき
チュパッて大きい音鳴らして投げKissして
くれたしちちんぷいぷいに出たときも
きつい目付きで投げKissしてくれた

だから1番目の彼氏♬^ロ^♬元彼なんて
好きなとこよりきらいなところの方が
だんぜん多い。めゆちゃん口軽くあけて
あごを上げるってゆうポーズが好きぢゃな
くて、元彼はそればっかりやって
るの!!!ポスターとかで!でも今の彼様は
そうゆうポーズきらいってゆってて
価値観が合うのd( •∀• )bめゆちゃんが
やばたんって言葉使ってたら元彼が
「やっやばたん!!」ってロボットみたいな
言い方でテレビからまねして言ってきて
きもいってゆってやった。何言っても
めぐ姫のこと好きなままなんやから。



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(*σвσ)ノ
信愛めぐちゃんᕱ⑅ᕱ