皆さんおはよぉ( •ω•ฅ).。.:*♡

泣きどめみたいにゲームがどんどん
贈られてくる。それでも泣く
(。இ﹏இ。)(。இ﹏இ。)


にゃんッッ!(*∩′・ω・`∩*)♡
プリパラプリプリダンシン可愛くねラブラブ
専用ファイルに入りきらないのはファイル
買って、トモチケゎシーラーで区切って
トモチケのサイズに作ったよ
プリチケ集めてこれからSEGAでプレイ
してトモチケつくろうとおもったのに
プリチャンに変わってプリパラの機械がなく
なったのののんXmasこーでの
01枚しか自分でつくったのはない.
他のトモチケゎDSソフトの特典
ジュリィ様とからぁらとかの

下矢印これは専用のファイルなんよ。
10個


博物館のとき柵の向こうから他校の男子が
見とれてきてたから わざと大きい円に
走って柵の近く走り抜けたりしたのののん


その男子の前の柵の前で走ったまま
ピョンピョン止まって背中向けたービックリマーク笑笑
髪の毛ついんてでぴょんぴょんヘアー
ビックリマーク(୨୧ ❛ᴗ❛)✧その場で走ったまま
背中向けた笑笑「うおっ近くまで来た!」
みたいなかんじでービックリマークビックリマークふふふふふっ笑


下矢印このコート(下)着てたら後ろから女の子が
「あの人ぜったい毛深い!首のとこ
まで毛あるもん!」ってゆって
男子が「おまえ服に嫉妬すんなよ!
おいみんなー!こいつ嫉妬しや
がんねん!!」ってジャンカラの01階で
しゃべってはったわ。


ネックレス掛けてるの.出かけるときどれに
しようかなーって選んでるの(*'`★)†゜


岡山のファンの方が贈ってくださった
ちびうさの時空の鍵☿꙳✰⋆♁⋆✰꙳☿꙳⌖꙳✰⋆♁⋆✰
チェーンがちぎれたらあかんからつけれない
大切にしています(*´╰╯`๓)♬゚+.


彼様を誘惑することも忘れずに
彼様ジェリービーンズ(まゆゆの)知らないから
「ジェリービーンズがずっと頭で鳴ってる!
ジェリービーンズ口の中入れたときふいに
顔が近づいてくちびる盗まれた
12秒くらいはそのまま動けなくて
~って鳴ってる!」ってゆって
誘惑した!!! 

:・゚★,。・:*゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。*:
彼様ネッッ!!


他校の男子を誘惑したときの髪型と
全力の笑顔!もこもこ服(๑⊙ლ⊙)ぷ


めゆちゃんばっかり他校の男子側を
走るようにOさんを操って、にっこ
にっこしてキャーキャーゆって女子走りして
誘惑してやったー。大きい柱を描くのが
むずかしかった笑笑

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス`。・ω・。`♪
信愛めぐちゃんᕱ⑅ᕱ