皆さん おはようございます(^^*)


美容師さんのSさんってゆう男性が髪を
担当してくれたとき「めぐちゃん
可愛い!本気になろうかなあ!」って
ゆってきてlineしようってゆわれて
断られへんくてID教えたら可愛い
ばっかり好きばっかりハート絵文字
ばっかり!!「可愛い
めっちゃ可愛い寒いの?人肌は
あったかいよ可愛い」ばっかり
送ってきて「さいきん髪の状態はどう
ですか?」「空いてもらったよ」

「どこの美容院でカットしたの?」で
答えたら「なんてゆう美容師さんに
カットしてもらったの?」「名前は
知らんよ」ってほんまはMさんって
知ってるけど。「男の人?」って
ゆってきて「それをきいて何になる
のかわからない」って返した

その人さそり座やねん!!!
嫉妬深いねん!!!
彼様はサッパリしてるけど
さそり座図星やったらキレるし
嫉妬の人種やからね
「めぐちゃんのこと本気になろう
かなあ!」ってさそり座に本気に
なられたくないわ!!!!
元彼もさそり座で別れて16年経つのに
まだめゆちゃんのことすきやねん。
「振られたら出直してきます!ってゆって
何回も告る!努力の力を信じてるから!」
ってただしつこいだけでしょ

元彼にめゆちゃんが怒ってたら
彼様がうれしそうな顔するの。
話もどるね、美容師のSさん
「人肌はあったかいよ」っていったい
何を考えてんの!!!???

また愚痴になっちゃったよ.
ごめんねm(u_u*)m

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(✿❛⊿❛)
源(みなもと)めぐchanᕱ⑅ᕱ