皆さん おはようございます★゚


NHK教育をずっとつけていたいんやけど
テレビの電気代がかかるからお勉強
したくてもできない.
囲碁とかはどうでもいいねん.
めゆちゃんが見たいのはお勉強.
数学とか化学。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
英語も楽しいねー(((o(*゚∀゚*)o)))
めゆちゃん高校ときは中間も期末も
英語はクラス01位やったよー.
中間ゎいいねん.問題は期末!!
02位の人との差ギリギリの01位やから.


この日のライブゎmani☆cureが印象に
残ったお客さんが多かったみたいです
黄色とおれんじのふれんちねいるネイルキラキラ
これはB.U.Gライブやけどキンポウゲライブの
帰り道 電車で少し離れたところに
座ってた男が寝てるふりをして椅子と
平行になるぐらい体を倒してきて
めゆちゃんに頭をくっつけようと
してきたから ちがう椅子に
座りに行った!!!o(#◣︿◢)o
わざとらしっ!
めゆちゃんが行ったら頭をもとに
もどしてた.
真夜中の人少ない御堂筋線.
アイドルのY.Aくんが改札まで送って
くれたんやけど そのあとが問題で.


上矢印このぐるーぷの人たちがめぐみ
ちゃんクラブで、左手前のAくんは
転入初日にめゆちゃんのことどう
おもう!?って口開けて写ってる人に
聞かれて「可愛いッス!!!」って
言っちゃったから仲間に入れられて
半泣きになってるところを向かい側に
座ってる谷くんが気づいてるってゆう.
谷くんはめゆちゃんにエロウインクばっかり
してくる人だったの ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


体育館で学年で座ってたときに右と左の二人
に連続投げKissされてたけど 気づいてない
ふりした.体育の女の先生には目の敵に
されたyo 嫉妬で通知表の体育02つけられた.
めゆちゃんがおるからあしたも学校くる
って毎日言ってる元不登校の女子がいてて
その子がめゆちゃんがいるから来るように
なったから 体育の先生がめゆちゃんに
対してきげんわるくなた!!!!


修旅のファンクラブの写メの真ん中の奥で
しゃがんでる男子Tくんが「ぬけがけ
禁止ー!!」ってゆってて めゆちゃんに
つき合ってって.めゆちゃんがなんでや
ねーん(^^)ってゆったら「本気やとおもって
ないな?」やって.自分がいちばん
ぬけがけしようとしてたんやん!


めぐみちゃんクラブの人たちが小学校
にめゆちゃんのおとうとを見にいって
「きょおお姉ちゃんの学校の人たち
来てたで」っておとうとがゆっててん.
その次の日「おれ妹いらーん.ねーちゃん
ほしかったー.ねーちゃん01発やらして」
とか「いいなーおとうと.家帰ったら
めぐみちゃんがおるねんで?」って.
おとうとがうらやましがられてた♬+゚

02組の男子が「ぼく弟くんと同じなまえ
なんですよー.名前呼んでみてもらっても
いいですか?」ってゆってきたから
呼んだら「ありがとうございまーす!
01回めぐみさんとしゃべって
みたいとおもってたんですょー.
好きな食べ物はなんですか?」
ってゆわれたからチョコレートってゆったら
「逆バレンタインなんてどうですか!?」って.


これはモデル時代のめゆちゃん.
DVD作成したの☆彡.。.:*・☆彡.。.:*

その名前同じの02組の男子が01組の
めぐみちゃんクラブの人たちに「何しゃべ
かけてんねん!!!!」って怒られて
連行されていかはったYO(((((((・・;)


これはね大阪のファンがプレゼントしてくれた
だぁいすきなふりるのお洋服と
岡山のファンの方がプレゼントしてくれた
だぁいすきな赤ちゃんのおもちゃの
ガラガラ星♪♪キティー キティーちゃん♪♪星♪♪キティー キティーちゃん♪♪星
にゃんにゃん(ФωФ)いいねいいね

谷くんもめゆちゃんの帰り道で待ってた
ってきいて谷くんのファンやったEちゃん
の怒りにふれた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
話すと長くなるカラまた今度
女子は嫉妬心のかたまりやのよ(*_*)
めゆちゃんゎ女子のお友だちの方が
大切やし 関わりある男性は彼氏だけ
でいいとおもってる

けど ライブの楽屋代わりにしてた喫茶店の
お兄さんとはたまにlineしてるねん(*´︶`*)ฅ
Wちゃんって呼んでるYOooO(ฅ^•ω•^ฅ)

きょおゎいい天気でうれしいです♡(๑^ ^๑)
お布団干したいけど干せないッッ!(๛> <๛)
っておもってる人他にもおるんかな(pq^^*)
めぐみちゃんクラブの人の写真(上の)見た
ママが「この人たちが!!?かっこええ
人らやん!!!」ってゆってた(・v・*゚
今おもえばカッコイイ集団やった(๑⊙ლ⊙)ぷ

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(✿❛⊿❛)
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ