皆さん こんにちわm(u_u*)m


ミナミゎ一人で行かないことにしたの.
お友だちと待ち合わせのときも
相手の方に先に着いててくれないと
めゆちゃんナンパのえじきになるから.

ほんの約05分歩いただけで03人
声かけてきて「すっ、すっ、すいま
せん!」とか「お嬢様♪♪♪”」とか
横からめゆちゃんの顔のぞきこんで
見ながら歩いてて横にずっと
ついてくる男もおるし(ノ-_-)ノ~┻━┻

別の日にナンパ出たとき断ったら
「自販機だけでいいからつき合って!」
とかめゆちゃんが助けてほしくて
他の男の人見てたら だれが助けるか
みたいに勝手に困っとけみたいにされて
ナンパよりその男のことの方が
あったまきた!!!o(#◣︿◢)o


別の日に「今ひま??」って言われて
「今からお仕事です」ってうそついたら
「仕事かぁ!」って悔しがられてお仕事
ぢゃなかったらつき合ってもらえた
みたいな反応されて侮辱された(╬`⊙д๏)

別の日に「今からカラオケなんてどう
ですか?」ってきて「え??」って
ゆったら「綺麗な顔して歩いてはる
から」ってゆわれて「はやく帰らな
お母さんに怒られるんで」って
ゆったらどっかいってくれたよ.

別の日に「ヨ○バシカメラこの辺にある?」
ってゆわれて「めぐよりあの人の方が
よく知ってるとおもいます」ってゆって
他の女の人の方に行かせたった!

別の日にメイドの面接で道聞いたら
いっしょにさがしてあげるってゆって
さがしてたら手つないできて
「なんで手つなぐんですか?」って
きいたら男うれしそうにしてて、
面接おわるまで外の「電信柱のとこで
にやにやして待って
はんねん気持ち悪いわあ」って店長さん
の家族さんが車の中から言ってきたの.

めゆちゃんが走ったらにやにや男が
走ってついてきて、店長さんの家族
さんが「今行った!今行った!」って
ゆったら 店長さんがにやにや男に
「この子うちの面接の子でまだ話ある
んで!」ってゆって 守ってくれた❥❥❥
店長さんともう一人の男の人が
めゆちゃんを前と後ろにサンドにして
駅の改札入るまで道歩いて守ってくれたの.

待ち合わせにめゆちゃんが先に
着いたら 男が目玉ぎろぎろさせて
見てきて 目が合うたびにぎろぎろ
がひどくなっていった╰(◣﹏◢)╯
友だちにゆったら「めぐちゃんの言い方
やと 男全員がそうやってことになる」
ってゆったから「全員やん」
ってゆったら「そっか」やって.

先に相手が着いててくれないと
めゆちゃんナンパの餌食になるから
お友だちにいつも言ってる。

別の日にペットショップからめゆちゃんが
出てきたら「この店トイレあります!?」
って男が聞いてきて わかりません
ってゆったら「ない!?」って.
けど 急いでるんやったら
お店の中の人に聞けばいい!!!
しかもめゆちゃんに聞いたあとお店に
入らんと信号待ちしだした!((o(>皿<)o))
しゃべりかけたがってくんな!!(●`3'●)

別の日に自転車乗ってたら「自転車
のヘッドライトついてますよ!!」って
男が叫んできて無視したら
「聞いてる!?」って.なんであーゆー
人らって二言目はため口なの???
話しかけたがってくんな!!(╬ಠ益ಠ)
しかもヘッドライトってゆわんし!
ライトやし!!

100均でもドラッグストアでもプチストーカーが
でる.ずっとついてきて、すれちがうとき
顔ガン見しながらすれちがう男がスーパーに
よくでるε٩(๑ÒдÓ๑)۶з
スーパーに嫁についてきてる旦那は女
あさりやね(# ゜Д゜)レジに並んだとき
前のオッサンが右向いてめゆちゃんを
見ようとしてきたから左に逃げて
左向いて見ようとしてきたから
右に逃げたけどちがうレジに並びに
行ったった!!!!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

見られたくないから後ろに行ったのに
照れよる男もおる!!٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー
あったまくる!!!!ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з
おばさんたちもべらべらしゃべってた
のにめゆちゃんを見たしゅんかん
シーンだまってガン見してくる!嫉妬姑.


めゆちゃんの脚見て女の人が
「脚細いぃ!むかつくうう!!!」
っていい大人がだだこねてた.
高校生ぐらいの女の子が「ほっそ!」
ってゆってガーッてめゆちゃんに直進
してきたからめゆchan怖くて逃げた.

いやな思いいっぱいしてる!!
中03のときめぐみちゃんクラブってゆう
めゆちゃんのファンクラブがあって
モテてるからってチョーシ乗んなって
他のクラスの女子に言われたり めゆちゃん
なんもチョーシなんかのってないのにそんなん
ゆわれたし.モテてることに気づいてないふり
して女子のお友だちを確保しててんから!

めゆちゃんの帰り道に男子が集団で
待ってて無視したら「無視やった
らしい!」って学年中でうわさされた.
「こっち見てへんくて無視になるん
やったらわかるけどさあ!!」
「自分のこと待ってたと思ってない
ねんって!めぐみちゃん怖がってた.
自分のこと待ってたと思ってないからあ
ただ怖い顔されただけってこと!」
「最悪やんおれ!!!」やってさ.

他にもいっぱいやわてゆうか何その
FCの名前!!めぐみちゃんクラブって
そのまんまやん!!ひねりがない!!
とっさにできた名前なんやろうね.
「01組にはめぐみちゃんがおる
もんねー!!!」ってゆってたの全部
知ってるし「いつもあの笑い方ってことは
作ってるわけぢゃないんや!!すげー!
ほんもんや!ほんもんのアイドルや!!」
って叫ばれた.ここに書ききれへんわ(-_-#)


上矢印下矢印この のーめぃくにあほ男がたかる


おじいさんもすれちがうとき「ちん○んが
ちぎれたぁ」って聞こえるように
ゆってくるしΣ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;
車の中からガン見してくる男だらけやし
車の中からやったら気づかれへんとか
おもってるんかなあ!!?(-_-#)
バレてるわ!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

書ききれへんわ(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)

愚痴りました!
ごめんなさい!!!

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(-_-#)
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ