皆さん こんにちわ!m(u_u*)m


だいすきな國府田マリ子さんの
SOUTH WIND聴いてるnow
元気になれます(*´︶`*)ฅ♡

きょおゎまゆゆの誕生日やね!
30日はぱるるの誕生日やね.
おめでとう✰⋆♁⋆✰꙳☿꙳⌖꙳✰⋆♁⋆✰꙳☿
麻友ちゃんだいすき
まゆちゃんゎ今まで出会った友だち
の中でいちばん多い名前やよー.
一人は真由ちゃん、もう一人は
麻由ちゃん。漢字ちがいやよー.


芦田愛菜chanみたいなコが
妹やったらよかったのになーて.
いもうとゎいないよー.
メイドのとき、おとうとおるって
ゆったら 店長さんにも他のメイドさん
にも「弟がいるようには見えへん.
おねえちゃんかおにいちゃん、
上がいそうや」ってゆわれたよー.
なんでやろうね???∑(๑°口°ll๑)
うーん‥‥わからんッッ(*˘•ω•˘*)

めゆちゃん麻友ちゃん24にち.ぱるる
28にちが誕生日やとおもってた.
04日ちがいってことだけおぼえてて.
26にちと30にちやった!
おひつじ座やってことは
おぼえてたけどヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


あまえんぼにみえるのかな?
しゃべり方がろりやからかな?
でんわのとき「その話し方はどこかで
習われたんですか?」ってゆわれてん
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
ちゃうもん.めゆちゃんもともとこの
しゃべり方やもん!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
激おこプンプン丸やわ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

総選挙 麻友ちゃんにV2してほしかった.
だれにもゆってへんかったけど
ずーっとそうおもってた٩(ŏ﹏ŏ、)۶
めゆちゃんの中では麻友ちゃんが
永遠の01位やよ!❥❥❥
皆さんはだれ推しですか?


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティスε٩( º∀º )۶з
源(みなもと)めぐchanᕱ⑅ᕱ