皆さん おはようございます!
きょおゎどっこもお出かけしーひんよ.
きのう大量にフルグラと千切りキャベツ
と豆乳を買ったからです٩(๑>ω<๑)۶
もうおうちにこもりますッッ( わら )


むかしね、ジャニーズの人にファンレター
書いてたときね、いつも話の内容が
進んだりもどったりするのを
あやまりながらかいててんやんか.


そしたら、雑誌で好きな女の子の
たいぷゎ話が01から05までいって、
05から02にもどるみたいなコが好き
ってゆってくれたの
その人 今ゎソロでドームツアーしてる
彼様は芸能界でがんばってるけど
その人とは別の人やからね!!
ジャニーズぢゃないからね!!!
だから、ジャニーズ好きの方は
ご安心くださいね。҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


きのうの朝にマスクしてコンビニにいって
きのうキャベツの千切りで電話した者なん
ですけど(^-^)ってゆったら、
店員さんが目見てきたからにっこにっこ
したらマスクで見えへんけどにこにこしてる
ってわかったみたいで、店員さんも
にこってうれしそうにしてたよん★゚


衣装のブーツ.

めゆちゃんお姉さんキラーやからさ.
かごをレジに置くときに
手をパァッてしたらお姉さん
可愛い!っておもってる顔してた.
ライブのあともペットボトルで飲んでから
ふたを閉めながら口をフィーホーってしたら
ベンチに座ってたお姉さんたちが
「可愛い」ってゆってくれた.
お姉さんキラーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

丹下桜さんのエンジェル聴いてるnow
すきすきすー桜おんぷマイメロおんぷ桜
ママレの全曲集持ってるねんそれで
きいてるねん
DPR-726に録音して電気代が
かからないようにCDきくやつでは
聴いてないですよキラキラ桜コリラックマ桜キラキラ
726できいているのです("Ü")


可愛い声の声優さんの歌声が
好きやねん(pq>∀∂*)†゚~:。
國府田マリ子さん(マリ姉)の声は殿堂!
すきすきすー
なんなんやろね.マイナス星座の女性の
ほうが声が可愛いのかな?
おとめ座さんとかうお座さん.
でもめゆちゃんゎふたご座気に入って
るし自分の名前もひらがなでめぐみ
ちゃんで気に入ってる
(*´╰╯`๓)♬゚+

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ