皆さん こんにちわ♡*.+゜
BISERAをね、試してみてるの.
だいえっとやよー.


定期便 解約したんやけどね
02回で解約したの(p'u`q*)ノ⌒★:。.
01日01回02錠よるごはんのあとに
飲むといいんやって.
一袋30カプセル入りやから二袋で、
01ヶ月ちょうどにしようかなあとね.
期待は、、してないよー
いちおう01ヶ月だけつづけてみる.


今月は電気とがすを節約して光熱費に
出す料金を減らそうっておもってる.
ケータイ決済で買いすぎたからです
でもポカリ24本セット買おうかなって(*º艸º*)
前から微熱がちやから
ポカリで微熱下げるの(*´╰╯`๓)♬
さっきまで37.0℃で、今ゎ36.6℃.
平熱は36.2なの.じっとしてたら微熱
でるからたくさん家事してるよ.


04月からお姉ちゃんが家事しにきて
くれるから めゆちゃんゎお買い物に
ついていくぐらいかな
えくれあがだいすきでいつも買うねん.
えくれあとぐらたんで生きていきたい.
だいすきだいすきだいすき

でもでもででも だいえっとがんばらな!
12㎏太って標準体重になっちゃったから.
(;´゚д゚)ゞあわわわ


がんばりますッッ!

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(*˘˘*).。.:*♡
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ