おねーえちゃんおにーいちゃん
おはよぉ♡(๛> <๛)♡

ポートアイランドの水の博物館やったかな
学校から行ったんやけど、
めゆちゃんね、他校の男子誘惑したの.
他校も博物館来てて.さーてと!モーテよ!
っておもって


女子走りしてキャーキャー言って追われる方
やってたのね(๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑)
十八番のにっこにっこ笑顔で( わら )
他校の人たちが低い柵の向こうを通ってて
他校の男子たちが「あの子可愛いビックリマーク」って
ゆって見てきてて、だれかは恋に落ちる
やろうとおもってにっこにっこしてキャーキャー
走り回ってたの.誰か落とそっと思ってビックリマーク


そしたら一人、気の強い男子が強烈に
一目惚れしてきて、めゆちゃんに見とれて
きててめゆちゃんゎわざと大きい円で走って
柵の近くまで走っいって、その男子の
近くまで行ってたの.その男子の前で
背中向けて走ってるまま止まって笑
ぴょんぴょんしたまま背中向けて
はねて止まってやったビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑
この瞬間がいちばん楽しかったピンクハート


見とれてきてたから そろそろかなっと
おもって、その他校の男子を見たら
手招きされてにっこにっこしたまま
駆け寄ったら「付き合って」「彼氏
おる」「彼氏連れてきて」ってだけ
話してFくん呼びに行って「他校の
人でめぐちゃんと付き合いたいって
ゆってる人おって、彼氏おるって
ゆったら彼氏連れてきてってゆわれ
てんか」って.俺も行くってゆって
二人でケンカしに行ったヽ(●´∀`●)ノ



上の上のぴょん×02ヘアーでこのにっこ
にっこ笑顔でキャーキャー走り回ってたの.
女子と追いかけっこしてめゆちゃんは
逃げる方をやってたの。追いかけて
きてたOさんはキャーキャー言ってなくて。
彼氏におれも行くビックリマークってゆってついて
いった男子がいて。彼氏「おうコラちび!
おれの女に手ぇ出しとんのはおまえか」
他校の男子「一人で来られへんのか」
男子「おれが勝手についてきた
んじゃ!!Fはかっこええやつなん
じゃ!!」他校の男子「はげが!!」
彼氏「おれは野球部じゃ。野球部やから
この頭なんじゃ。おまえ何部かゆって
みろよ」他校の男子「サ、サッカー部じゃ」

彼氏「証明してくれる奴呼べよ。
あほやーこいつ学校の奴とはぐれ
とーん!」男子「信愛はFに惚れ
とるんぢゃ!」他校の男子「信愛
ちゃんか.こいつのせいでみよじバレたな。
類は友を呼ぶんじゃ!こいつがあほって
ことはおまえもあほってことじゃ!!」
彼氏「なにが類は友を呼ぶーじゃ」
他校の男子「信愛ちゃんの下の名前は
なんてゆうねん」彼氏「なんでそんなこと
おまえに教えなあかんねん!!!!!!」
って彼氏腕組むのもやめてブチギレて、


よっぽどめぐちゃんの下の名前を
教えたくなかったらしく、

2につづくよ

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(p'v`q*)♪
信愛めぐちゃんᕱ⑅ᕱ