皆さん こんばんわ♡m(u_u*)m♡
朝になったらコンビニにいって千切り
キャベツをたくさん買うyo.
きのうコンビニに電話して きょおの朝
たくさんかいたいからってゆったら
レジに置いときますってゆってくれたの.


このごろずっとおうちにこもってたから
きょおゎ久しぶりにスーパーに行きます.
なにを買うかとゆうと たまごとおとうふ
と豆乳と国産牛です.


たまごゎドラッグストアで買った方が安い
から安くでかって残りはスーパーやよ
はやく朝にならないかなーて

まだまだやわ.真夜中やもん.
アイロンしたけどまだまだ

ふるぐらって通販で買った方が
安いのかな
お得にお買い物したくって
かしこくいかんとねッッ!


ろりぃたのとき.
これは赤やけど、
べびーぴんくのろり服の方が
多かったのののん
ごすろりゎマリアドレスの黒持ってたYo
でも捨てたけど
ライブしないことにしたから衣装
持ってても意味ないしくろーぜっと
の中14着衣装入っててかさが高くて
ふつうのお洋服が入らなくなったから
捨てたの٩(ŏ﹏ŏ、)۶
同じらいぶはうすでゎ同じ曲は
歌わないことにしてて衣装も同じのは
着ないことにしてたから衣装
たまっちやつたの(*Őฺ∀U*艸)


Perfumeのらぶざわで
どっかぁあぁああん
03月14日らいぶでびゅー
2回目のらいぶ出演のときファンの方が
撮影してくれたものです.


めゆのblog見てくれてる方は
「めぐちゃん!?めぐちゃん!!!!」
って客席からゆってくれました.
客席からっていってもスタンディング
やけどねっ╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪
どどどどどどどどどん
バグとおたねことストロベリーとキンポウゲ
で 17回らいぶしたyo★”もうblogの
地下あいどるになりまちたたんたあん


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス(✿˘艸˘✿)
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ