あしぱんぱんきょうわアパレルの方のバイト初日でした飲食とわまた違う疲れがドドーンときましたきのうの夜熱燗飲んでもてから思考回路バグりました意識半分とびながら爆睡しました人肌恋しい季節ですネダッチワイフならぬダッチハズバンドとかないかしら